ウシノテシゴト

ウシ年うまれの5人でのんびりまったりちくちくテシゴト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰すぎるやろ(( ̄_|

えー、なんと1年半ぶりの更新でございます( ̄▽ ̄;)
うし達が野生に返ったのではなかろうか…と、ご心配頂いたことでしょう。(誰も心配してへんて?)

ご安心ください!

5月21日(土)・22日(日)に芦屋美術館で開催されます「あしやつくる場ART MARKET」に5頭揃って出店いたします♪

↑見れるかな?去年の様子。
今回は手作り市やworkshopだけではなく、食品や古書店、musicやliveperformanceなど、ジャンルを越えた盛り沢山の2日間です。

ウシノテも今年で10回目(芦屋美術館でのイベント)の出店となり、この節目で頑張らないでいつ頑張る!?と、鼻息荒く作品づくりに没頭している4頭……だよね……?………私はまだだけど(・┰・)
いやいや、10回目ってのは知らないだろうから、いつものようにウシらしく、のんびり・ゆっくり・マッタリしながら、各々頑張っていることでしょう☆

これを期にblogも再起動して、作品をUPしていけたらなぁ~♪いや、「たらなぁ~♪」ではなく「いく」のだ!
作品が無理ならせめてもの更新を\(-_-)
  1. 2016/05/01(日) 19:30:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウシノテブログ〜再び〜

長い間こちらのブログをお休みしていましたが、また少しずつのんびりとウシノテの活動を記事にしていきたいと思います。
休止中にコメントを下さった方々へお返事が出来ず大変失礼いたしました(>_<)

4月26・27日は芦屋アートバザールに参加してきました。場所はいつもの芦屋美術博物館の前庭。行楽日和の快晴で気持ちのよい2日間でした!



  1. 2014/04/29(火) 23:38:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芦屋アートバザール


芦屋アートバザールに出店します!


日時 4月27日(土)・28日(日)
   10:00~16:00
場所 芦屋市立美術博物館前庭 地図


芦屋美術博物館のイベント案内→



閑静な住宅街にある芦屋美術博物館は
のんびりとした休日にぴったりな場所。
お天気も良いようですし、とっても楽しみです。

ウシノテ
  1. 2013/04/24(水) 10:38:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Copine」2/19




昨日、ウシノテは芦屋市大東町mano a manoさんの1day shop、「Copine」に参加してきました。

朝から雪が降ったり止んだりでとても寒い日となりましたが、スタッフの心配をよそに開店と同時に店内はお客さまで賑わいました。
そしてお昼になってみなさんのお待ちかね、nicoさんのパンやさっちゃんのデリが登場するやいなや、売り場はまるでバーゲン会場のように。もうCopineの毎回恒例となっている光景です。お手伝いスタッフは、よだれが出そうになりながら、次々と売れていく誘惑の塊をただ見送るしかないのでした。


さて、こちらは雑貨の数々。春らしい手作り品がたくさん並びます。



おしゃれして気分を上げたり、思い出をかわいく飾ったり、色々な気持ちを伝えたり、気持ちがほっこりしたり、贈って喜ばれたり。他にも様々なシーンで、自分たちの作ったものがそれらのお手伝いになれば嬉しい。みんなそんな思いで作っていると思います。


寒い中Copineにいらしたお客さま。
Copine参加メンバーとして、お礼申し上げます。ウシノテ5人もありがたいことに次回の参加お誘いをいただきました。またお会いできますように。


ちょっと先にお楽しみが待っている喜び。
あらためて、ご縁に感謝です。


ウシノテ
  1. 2013/02/20(水) 07:29:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウシノテ***1day shopに参加します



2月19日(火)11時~16時
mano a manoさんの 1day shop「copine」

今回も参加させていただくことになりました。

かわいい店内にはひとつひとつ心を込めて手作りされた品がたくさん並び、あったかーい雰囲気に包まれます♩♩♩

ウシノテ
  1. 2013/02/06(水) 08:58:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
