ウシノテシゴト

ウシ年うまれの5人でのんびりまったりちくちくテシゴト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーウェイ

ニット帽は、こういう風にも使えます。メインはこちら↓


2012092612490000.jpg
あゆこハウジングでは、unicoさん家のりす様にお薦めの、どんぐりを貯える小屋をご用意いたしました。
赤屋根の方には、どんぐりが4コほど、オレンジの方には2コほど貯えられます(ちょっとしか入らんな)
あっ、栗なら赤には1コ(がんばれば2コ)、オレには1/2こ貯えられます(もはや「貯え」とは言わないな)
もうちょっと大きいの作りましょ。

                                                ★あゆこ★

  1. 2012/09/28(金) 22:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワイルド | ホーム | 到来>>

コメント

秋冬バージョンのお家、なんてかわいいの♪
森のリスと並べて飾りたい!
  1. 2012/10/01(月) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

Re: 冬眠

> りすちゃんが冬眠できるくらいのも作りたいな♪
  1. 2012/10/02(火) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. あゆこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushinote.blog.fc2.com/tb.php/68-fe65ea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
