ウシノテシゴト

ウシ年うまれの5人でのんびりまったりちくちくテシゴト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら‥6月の1day shopの写真

我が家でもアナ雪旋風が巻き起こり、ありのままに過ごしていたら、今年も容赦無く折り返してしまった。
これまでの下半期の行動パターンを自省すると、もうそろそろ大掃除に取り掛からないといけない計算。年賀状だってそうだ。

ハッ。
今日は七夕。
西宮神社の七夕まつり、雨は大丈夫かしら‥

いやいや、そんなことより。
今更ですが、6月17日のmano a manoさんの1day shopの様子をご紹介します。







さっちゃんのデリと、nicoさんのパンの写真は撮り損ねました。販売がスタートするなり、もの凄い人だかりになっちゃうもので‥!

今回もウシノテ5人全員で参加。
素敵な時間を共有させてもらい、毎回とてもありがたく思っています^o^

  1. 2014/07/07(月) 07:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断捨離 | ホーム | リコール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushinote.blog.fc2.com/tb.php/98-cb24063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
